ヘルスケア

メンズ消臭石鹸・ボディーソープおすすめ16選【2020年最新】

石鹸

気温が上がり、暑くなるこれからの季節、スメルハラスメントにならないよう体臭ケアに気を付けたいですね。スメハラでクビになる前に日々匂いの元から対策していきましょう。今回は男性向け体臭対策に効果のある石鹸・ボディソープの中から、8選ずつ、16選をご紹介します。

スポンサーリンク

消臭石鹸8選

薬用 柿渋エキス配合石けん

保湿成分『柿渋エキス(柿タンニン)』で、洗い上がりしっとり。清浄成分『ベントナイト』配合で、汚れをすっきり洗い流します。


デオタンニング ソープ

柿タンニンエキスを配合した柿渋石鹸です。汚れや不快さもすっきり洗い流し、さっぱり爽快な洗い心地を保ちます。


薬用U-MAデオドラントソープ

加齢臭などの体臭や汗のにおいの防止に。殺菌・消毒効果で悩めるニオイにWアプローチ。上質でキメの細かい泡で全身をさっぱりと洗い上げ、清潔肌を保ちます。


マンダム ルシード 薬用デオドラント石鹸

香りでごまかさない40才からのニオイケア。頑固なニオイまで落とす薬用石鹸。さっぱりした洗い上がり。


柿渋ファミリー石鹸

ニオイさっぱり泡洗浄!の柿渋ファミリー石鹸です。カキタンニンと、茶エキス配合でニオイの元となる汚れをしっかり洗い落とします。


スポンサーリンク

ドクターデオドラント ミョウバンせっけん

ドクターと共同開発した最強クラスのデオドラントです。
日々の生活の中や、年齢の変化による汗のニオイの悩みをミョウバン・ペパーミントのニオイ菌への殺菌・消臭効果で1日中抑えます


ミョウバン柿渋石鹸

ミョウバン、柿渋タンニン、チャ葉エキス、セイヨウハッカ油、オオウメガサソウ葉エキス等の成分を含んだもちもちの泡が、ワキや足など、特に清潔に保ちたい部分をやさしく包み込みさっぱりと洗浄します。


ペリカン石鹸 薬用ファミリー柿渋石鹸

石鹸製造に携わり半世紀のペリカン石鹸が製造のニオイさっぱり柿渋石鹸です。




消臭ボディーソープ8選

dot. 柿 デオドラント ボディーソープ

消臭、保湿、アクネケア、コレ1本で3役!肌の事を考えた6つの天然由来成分配合 保湿から臭いケアまで対応します。


デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ

汗やベタツキを徹底洗浄し、体臭や汗などのニオイの発生を防ぐ薬用ボディウォッシュです。


ルシード 薬用デオドラントボディウォッシュ

「汗臭」・「加齢臭」だけでなく、ミドル男性のアブラっぽい汗のニオイ「ミドル脂臭」まで集中ケア


プロテク デオドラントソープ ポンプ

ニオイの原因菌を洗浄+殺菌。男の汗や皮脂をしっかり洗浄、ニオイを落とします。さらに殺菌成分IPMPが配合されているから、ニオイの原因菌を殺菌し、さらに男のカラダのニオイを長時間抑制します。


マックス 薬用柿渋エキス配合 ボディソープ

体臭、汗臭及びにきびを防ぐボディシャンプー 薬用ニキビ肌ケアです。皮フの清浄、殺菌、消毒し、体臭やにきびを防ぎます。さらに柿渋エキス(柿タンニン)配合。洗い上がりしっとり。


ジュン・コスメティック 炭ボディソープ

薬用炭配合で、毛穴の汚れまでキレイに取り除くボディソープ。
薬用炭とは、木炭の持つ吸着力や脱臭力をより強化した炭です。肌トラブルのもととなる毛穴の古い皮脂分や汚れを吸着し、取り除くとともに、気になるニオイも除去します。


からだの汚れ・体臭予防用 薬用ボディソープ

「ワキや足指間の汚れ」「大人のニキビ」「靴を脱いだ後の足のニオイ」などのニオイのもとを薬用効果で洗浄、殺菌・消毒します。加齢臭、汗臭など体臭を予防し、スッキリとした男の肌をつくります。
高濃度カテキン配合のチャエキス+メントール配合。


メンズビオレONE オールインワン全身洗浄料

髪、顔、体、全てを洗えるメンズビオレ。1本で全身のアブラがスッキリ。高洗浄クリアジェルが落ちにくい毛穴の皮脂汚れまで溶かし落とします。




スポンサーリンク

まとめ

今回は消臭石鹸・ボディーソープのおすすめをご紹介しました。参考にしてみてください。

制汗剤のおすすめまとめも参考にしてみてください。
 ・スプレータイプを見る。
 ・シートタイプを見る。
 ・ロールオンタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・クリームタイプを見る。




   ブログランキングに参加しています。
  画像 にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA