Twitter詳細検索ツール

[↓使い方]
全て含む
全体を含む
いずれかを含む
ハッシュタグを含む

次のアカウントが送信
次のアカウントが宛て
次のアカウントへの@ツイート

以前

以降

スポンサーリンク

使い方

 パソコンでもスマホでもTwitterの高度検索機能を利用できるツールです。キーワード検索、アカウント検索、日付検索が可能です。
各入力欄にキーワードを入力し「検索」ボタンをクリックすることで、検索条件に合致するようTwitter画面が開きます。


Twitter検索の制限上、日付のみでの検索はできないようです。

【キーワード】


・全て含む
キーワードを複数入力した場合、入力したキーワードすべてを含んだツイート検索を行います。「123 456」と検索した場合には「123」と「456」どちらも含んだツイートを検索します。


・全体を含む
キーワードを複数入力した場合、入力したキーワードそのままの文字で検索を行います。「123 456」と検索した場合には「123 456」を含んだツイートを検索します。(いちにさんすぺーすよんごろく、という言葉を検索する)


・いずれかを含む
キーワードを複数入力した場合、入力したキーワードいずれかを含んだツイート検索を行います。「123 456」と検索した場合には「123」と「456」どちらかを含んだツイートを検索します。


・ハッシュタグを含む
入力したキーワードをハッシタグとみなして検索します。



【アカウント】


・次のアカウントが送信
入力したアカウント名が送信したツイートのみを検索します。


・次のアカウントが宛て
入力したアカウント名に送信されたツイートのみを検索します。


・次のアカウントへの@ツイート
入力したアカウント名への@ツイートのみを検索します。



【日付検索】


・以前
入力した日付以前のツイートを検索します。


・以降
入力した日付以降のツイートを検索します。


どちらも入力した場合には間の日付のツイートを検索します。