ヘルスケア

夏の男の制汗消臭ケア!メンズデオドラントおすすめシートタイプ10選【2020年最新】

汗

気温が上がり、暑くなるこれからの季節、スメルハラスメントにならないよう体臭ケアに気を付けたいですね。今回はメンズにおすすめの匂いケアアイテムの中からシートタイプのものをご紹介いたします。

スポンサーリンク

ボディシートタイプ

消臭や制汗効果こそ少ないものの、汗でベタついた肌を手軽に拭けるのがシートタイプの特徴です。

マンダム ギャツビー さらさらデオドラントボディペーパー

全身の汗・ベタつき・ニオイをしっかり拭き取り、使用後の肌をサラサラにする。パウダーインタイプ。


資生堂 エージーデオ24メンズシート

携帯する大人の男のエチケット。テカリにもニオイにも気を配るあなたに、1枚で全身爽快ケア。肌にやさしい使い心地でガッツリ拭ける。


花王 メンズビオレ 薬用デオドラントボディシート

液たっぷりで、拭いている途中でシートが乾かず最後まで気持ちよくふけます。まるで冷水シャワーを浴びたように、カラダ瞬間冷却!


スポンサーリンク

ロート製薬 デ・オウ リフレッシュシート

ニオイの元となる汗やベタつき拭き取る顔&カラダ用の本格ふきとりシートです。ひと拭きで汗や肌の汚れをからめとる、独自のウェーブキャッチシートを採用。


大王製紙 エリエール ドデカシート スーパークール 男のための汗ふきシート

シートのヨレを気にせずゴシゴシふける、厚手タイプのシートです。大判シートだから、1枚で顔も体も一気に拭けます。


ストーリア マーロ プレミアムフェイスシート

拭き取るたびに、爽やかな大人の香りでリフレッシュ!極細繊維使用だからベタつき、ニオイまで拭き取る!

数量限定のガンダムデザインはこちら。

花王 キュレル 薬用スキンケアコットン

汗や皮脂の汚れ、ベタつきをすっきりふきとり、肌をさらっと清潔に保つコットン化粧水です。潤い成分セラミドを守ります。肌荒れ・あせもなどを防ぎます。


アユーラ ウェルフィットボディーシート

からだを動かした後の肌をひんやり冷涼。汗・皮脂や肌に付着した大気中の汚れをしっかりふきとり、すっきりとした清浄な素肌に導く森林水配合のボディーシート。


レノア プラウドメン/グルーミングシート


大塚製薬 ウルオス 大人のボディシート

爽やかなシトラスハーブの香りで、ほどよいクール感のシートです。
清潔にした肌を健やかに整え、機能性天然素材によるにおい対策をプラス。

スポンサーリンク

まとめ

メンズにおすすめの匂いケアのシートタイプをご紹介いたしました。参考にしてみてください。

制汗剤のおすすめまとめも参考にしてみてください。
別タイプの制汗剤は以下。
 ・スプレータイプを見る。
 ・ロールオンタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・クリームタイプを見る。

売れ筋ランキングもチェック!

デオドラント・制汗剤のAmazon・楽天市場・の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご覧ください。




   ブログランキングに参加しています。
  画像 にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA