ヘルスケア

夏の男の制汗消臭ケア!メンズデオドラントおすすめクリームタイプ5選【2020年最新】

臭い

気温が上がり、暑くなるこれからの季節、スメルハラスメントにならないよう体臭ケアに気を付けたいですね。今回はメンズにおすすめの匂いケアアイテムの中からクリームタイプのものををご紹介いたします。

スポンサーリンク

クリームタイプ

手指でワキなどに塗る制汗剤で、制汗力は非常に高いことが特徴です。また、脇だけでなく全身をケアできます。

シービック デオナチュレ 男さらさらクリーム

有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑える指でしっかりぬり込めるクリームタイプ。


花王 メンズビオレZ さらっと快適ジェル

ぺたつきがちな太もも・胸元・首まわりに塗るだけで汗ペタ0へ!「持続型ドライメッシュ技術」で汗を止めずに乾かすという独自発想。ドライパウダー(基剤)を含む蒸発膜が汗を乾かし続けて、肌ずーっとさらさら。


スポンサーリンク

オムニ ラヴィリン アンダーアーム フォーメン

殺菌成分が気になるワキの嫌なニオイを元からシャットアウト! プールに入ってもお風呂に入って身体を洗っても効果が持続。世界20数ヶ国以上で販売され、絶賛されているロングセラー商品のラヴィリン。週に1度の使用で約4~6ヶ月使用できてとても経済的!


ロート製薬 デ・オウ 薬用プロテクトデオジャム

、気になるワキのニオイをしっかりケアできるジェルタイプの制汗剤。速乾性と密着性にすぐれたみずみずしいジェルです


ラフラ プラウドメン グルーミングバーム

香りを練り込んだバーム状フレグランス。バームに練り込まれた状態のため香りが飛びにくく、安定した香りを長時間キープできます。香水ほど主張しないほのかな香りで、ビジネスシーンにも邪魔になりません。


スポンサーリンク

まとめ

メンズにおすすめの匂いケアのクリームタイプをご紹介いたしました。参考にしてみてください。

制汗剤のおすすめまとめも参考にしてみてください。
 ・スプレータイプを見る。
 ・シートタイプを見る。
 ・ロールオンタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。

売れ筋ランキングもチェック!

デオドラント・制汗剤のAmazon・楽天市場・の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご覧ください。




   ブログランキングに参加しています。
  画像 にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA