ヘルスケア

靴の消臭剤おすすめ!スプレー・中敷きインソール・消臭グッズ

靴

靴の臭い対策として消臭のおすすめ人気15選をご紹介します。

スポンサーリンク

靴の臭い対策

スプレータイプ

フマキラー シューズの気持ち

フマキラーの独自処方で、プラスイオン抗菌剤がニオイ菌の増殖を抑え、消臭効果が長時間持続。使うたび、さらに抗菌力が高まります。靴や靴下、ストッキングにスプレーするだけで素早い消臭効果に加え化粧品の原料を使っているので肌についても安心です。


ティーアンドワイ matsukiyo くつとブーツの消臭スプレー

銀イオン(Ag+)の抗菌力がニオイ菌をカット。真球状多孔質パウダー配合でサラサラ感持続。グレープフルーツ種子エキスで防カビ効果。無香料タイプです。


ドクターショール 消臭・抗菌 スプレー

ドクターショールは100年前から続く、足の専門ブランドです。抗菌・防カビ成分「コーキンマスター」が372種類ものニオイの原因菌に効果を発揮し、再繁殖を阻止。靴の中に入れて押すだけで奥まで消臭成分が行き届くので、つま先までしっかりと消臭することができます。


小林製薬 オドイーター スニーカー用除菌・消臭ミスト

ミストが繊維の奥まで浸透するのでしつこく残るニオイの元となる菌を除菌し、消臭します。


フットクリア フットケア 角質 消臭スプレー

臭くなった靴の中にまんべんなく本体の粉をふりかけるだけで、 約6か月間、消臭効果が持続します。
洗っても落ちない「靴の臭い」をタルクで包み込み、悪臭の原因である「バクテリアと雑菌」をミョウバンが除去します。


スポンサーリンク

ピノーレ 靴はく前に 靴の消臭スプレー業務

様々な種類の靴に使うことができ、ニオイ菌を抗菌してくれます。ニオイの元となる細菌やカビの繁殖を抑えながら発生してしまったニオイを98%を瞬時に消してくれます。


マンダム Simplity くつ用フレッシュデオスプレー

Ag(銀)がニオイ菌を撃退。緑茶エキスでしっかり消臭し、パウダーがムレ・ベタつきを抑え、靴の中をさらさら快適に保つデオスプレー。


レノア プラウドメン フットリフレッシャー 

靴下の上からシュッとひと噴き。足元の嫌なニオイ・雑菌の99%以上をカットします。予期せず靴を脱がなくてはいけないシーンで活躍する、便利なアイテムです。





中敷き・インソール

小林製薬 銀と炭のオドイーター 靴の中敷・消臭インソール

銀と炭がダブルに働き強力消臭!フォームラバー層はクッション性に優れているため、足と靴をフィットさせるとともに足の疲れを軽減します。


エステー 備長炭ドライペット くつ用

1日はいた靴の中に入れるだけで朝までに靴の内側のジメジメ・ニオイを除去します。天日に干すことで除湿・消臭効果が再生し、くり返し使用できます。


Actika インソール 悪臭防衛隊

悪臭の原因となるアンモニアやたんぱく質の分解成分を化学反応によって効率よく吸着します。繊維上の菌の増殖を抑制し、嫌な臭いを元からカット!


ドクターショール 強力消臭・抗菌 インソール

消臭+ニオイ菌の繁殖阻止によって消臭効果が長持ちします。抗菌・防カビ成分「コーキンマスター」が372種類ものニオイの原因菌に効果を発揮し、再繁殖を阻止します。





靴脱臭・除菌器

ぺディック UV除菌器 V2シリーズ

PEDICは、モバイルアクセサリーやライフスタイルガジェット等の設計・製造を行う韓国KEE Utility社が開発した充電式の紫外線UV-C除菌器です。スタイリッシュなデザインはもちろん、コンパクトで携帯性にも優れており、充電式のため繰り返し使えます。


パナソニック くつ脱臭機 ナノイーX

「ナノイー X」で靴のイヤなニオイを分解脱臭します。清潔感を兼ね備えたスタイリッシュでコンパクトなデザインです。





その他

IOTC 炭草花 フォー・シューズ

「炭草花」は廃木材をリサイクルした高温炭化木炭の力で湿気やニオイを抑え、快適な湿度・空気環境をつくるエコデザイン雑貨です。


エステー ドライペット スピード吸湿 くつ用

1日はいた靴の中に入れるだけで朝までに靴の内側のジメジメ・ニオイを除去します。天日に干すことで除湿・消臭効果が再生し、くり返し使用できます。


10円玉

銅には抗菌作用があり、水分に反応して発生する『銅イオン』が不快な臭いの元となる雑菌を分解します。脱いだ靴に10円玉を何枚か入れておくだけでも効果があります!


スポンサーリンク

まとめ

今回は靴用の消臭剤のおすすめをご紹介しました。参考にしてみてください。

全身タイプ制汗剤は制汗剤のおすすめまとめも参考にしてみてください。
 ・スプレータイプを見る。
 ・シートタイプを見る。
 ・ロールオンタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・クリームタイプを見る。

売れ筋ランキングもチェック!

靴用消臭剤 のAmazon・楽天市場の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご覧ください。




   ブログランキングに参加しています。
  画像 にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA