ヘルスケア

足の臭いケア対策グッズおすすめ8選【2020年最新】

猫

足の裏は、汗を出す汗腺が密集しており、通気性の悪い靴の中では、更に汗をかいてしまいます。本来汗は無臭ですが、汗や角質が雑菌のエサとなり、繁殖し嫌なニオイを発してしまうそうです。今回は足の臭い対策グッズをご紹介します。

スポンサーリンク

足の臭い対策

シービック デオナチュレ 足指さらさらクリーム

足特有のムレ・ニオイを考えて開発された足用処方。ニオイの発生源・足指の間にしっかりぬりこめるから朝ぬって夜まで続く!


シービック デオナチュレ ソフトストーン足指

足特有のムレ・ニオイを考えて開発された足用処方。足指も、足ウラも、手を汚さずササッとぬれるから忙しい朝にも手軽にケアできてうれしい!


スポンサーリンク

オムニ デオドラントラヴィリン ジュビリー フォーフット

1回塗るだけで7日間臭いを抑え、その間入浴はもちろん、海水浴、プールに入っても消臭効果は持続する画期的デオドラントクリーム。


レキットベンキーザー ドクターショール デオドラントフットスプレー

フットケアの専門ブランドの「ドクターショール」の足用制汗スプレーです。足にスプレーすることで足の汗と臭いを抑え、臭いの原因となる菌を除去します。


資生堂 エージーデオ24 デオドラントフットクリーム

肌にピタッと密着して足のニオイ菌を殺菌。気になる足のニオイをしっかり防ぎます。速乾、足さらさらムレ防止、足ムレを抑える汗吸湿パウダー配合です。


花王 メンズビオレZ さらさらフットクリーム

「持続型ドライメッシュ技術」で汗を止めずに乾かすという独自発想。ドライパウダー(基剤)を含む蒸発膜が汗を乾かし続けます。
革靴で過ごす日も、気になる汗ムレを防いで1日ずーっと足さらさら。


花王 8×4 MEN フットスプレー

足を殺菌して防臭!足のニオイを長時間ブロック!スプレータイプ。ダブルの消臭成分が足のニオイを元からブロック。消臭カプセル(酸化亜鉛混合物V)、消臭緑茶エッセンス配合。足のニオイの原因となる菌の繁殖を防いで防臭する殺菌成分配合。足の汗を抑える制汗成分配合


花王 8×4 MEN フットジェル

足指を殺菌して防臭!足のニオイを長時間ブロック!直塗ジェルタイプ。ダブルの有効成分(制汗・殺菌成分)が足指の間に密着。足のニオイの原因となる菌の繁殖を防いで防臭する殺菌成分配合。足の汗を抑える制汗成分配合さらさらパウダー配合。スーっとなじむ伸びのよいジェルで速乾サラサラ足に

スポンサーリンク

まとめ

足指の臭いケアグッズをご紹介しました。

制汗剤のおすすめまとめも参考にしてみてください。
 ・スプレータイプを見る。
 ・シートタイプを見る。
 ・ロールオンタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・スティックタイプを見る。
 ・クリームタイプを見る。

売れ筋ランキングもチェック!

フットケアデオドラント のAmazon・楽天市場の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご覧ください。




   ブログランキングに参加しています。
  画像 にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA