[SEO]サジェストキーワード一括取得ツール


 

[↓使い方]



スポンサーリンク



[SEOツールリンク]
トレンドダッシュボード Googleトレンド表示

使い方

入力したキーワードのサジェスト(予測)キーワードを一括で取得します。Google、Yahoo、Bing、YouTube、Amazon、Wikipediaのサジェストを一括取得できます。当サイトのSEO関連ツールの詳細は説明ページも参照してみてください。

【検索条件説明】


・各サイト名
Google、Yahoo、Bing、YouTube、Amazon、Wikipediaについてチェックしたサイトからサジェストを取得します。デフォルトはGoogle、Yahoo、Bingにチェックしています。


・ひらがな
入力したキーワード+「あ~ん」を入力した状態でのサジェストを取得します。


・アルファベット
入力したキーワード+「A~Z」を入力した状態でのサジェストを取得します。


・数字
入力したキーワード+「0~9」を入力した状態でのサジェストを取得します。


【ボタン説明】

・検索
ボタンクリックで指定された条件をもとにサジェストを一括で取得します。


・結果をクリップボードにコピー
検索結果が表示された状態でボタンをクリックすると結果をクリップボードにコピーします。この際、重複データは削除され一つにまとめられています。



【検索結果説明】

各キーワードの後ろの3つのアイコンは以下のリンクです。


・各サイトへのリンク
クリックしたキーワードをもとにしてGoogle、Yahoo、Bing、YouTube、Amazon、Wikipediaを表示します。


Googleトレンド表示
各キーワードの人気度の動向をグラフ表示します。過去 7 日間、過去 30 日間、過去 12 か月間、関連トピック、関連キーワードを一括で表示します。


サジェストキーワード取得ツール
クリックしたキーワードをもとにしてサジェスト(予測)キーワードの一括取得画面を再表示します。




更新履歴
ver1.00  2020.8.16  初版リリース